JPモルガン、FBIが捜査 巨額損失問題で

米金融大手JPモルガン・チェースがサングラス 店舗金融派生商品(デリバティブ)の取引で失敗して巨額の損失を出した問題で、複数の米メディアは15日、米連邦捜査局(FBI)が捜査を始めたと伝えた。

 ロイター通信などによると、FBIは、JPモルガンのデリバティブ取引で不正がなかったかどうかを調べているという。米経済紙ウォールストリート・ジャーナルなどによると、サングラス オークリー米司法省も巨額の損失について捜査しているという。ただ、捜査は「初期段階にある」としている。

 JPモルガンの巨額損失では、すでに米証券取引委員会(SEC)も、投資家への情報開示が適切だったかどうかを調査し始めている。JPモルガンは10日、オークリーデリバティブ取引の失敗による損失が4~6月期決算で約20億ドル(約1600億円)になる見通しだと発表した。(アトランタ=畑中徹)



Roberto Cavalli サングラス


Marc Jacobs サングラス


OAKLEY サングラス


Tom ford Cavalli サングラス


Emporio armani サングラス


Dior サングラス





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。