ソフトバンクにマジック17点灯 [野球]

プロ野球パ・リーグは17日、ソフトバンクが2位の日本ハムと延長11回、1―1で引き分け、優勝へのマジックナンバー17を点灯させた。日本ハムがソフトバンク戦5試合を含む残り25試合に全勝しても、ソフトバンクが日本ハム戦以外の残り17試合に勝てば、勝率で上回るため。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

uggus

とすぐに冬の季節が近づいているように、uggのブーツは、私たちは販売で私達のUGGブーツをneed.Whenしなければならない必要なものになりつつあるが提供されている、uggの愛好家の数が多いという理由だけで私達の低価格で自分の好きなUGGのブーツを購入するチャンスをつかむだろうそして今ここに、私たちは、お客様の当社の格安UGGのブーツのagain.All今熱い販売のUGGベイリーButton.Inその間含む半額で販売されるために、大きなフィードバックを与えることに、当サイトの割引UGGsは充分注意を払ってuggsのすべてのスタイルは彼らが我々消費者のニーズを満たすことができることを確認する。また、他のUGGブーツに興味があるかもしれないので、ここだけhttp://www.uggus.info来て、見てください!
by uggus (2011-12-26 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。